「ほっ」と。キャンペーン

休止

~☆大変ご無沙汰しております。なかなかブログを更新できずにおります。(><)
しばらくお休みさせていただきますが、今後ともシンズどうぞ宜しくお願いいたします。☆~
[PR]

# by shins_diary | 2008-11-08 16:31 | ご挨拶  

ミニバッグと本

a0050044_2238254.jpg昨年は本をゆっくり読む時間がなかったので、今年はもう少しゆったりと時間をとりたいと思いもう2月も後半にさしかかってしまいました(><)、、、相変わずののバタバタです。。
昨年、ユミリーの風水学にはまっていました。なかなか興味深いところもあり、以前より掃除が好きになりました♪ミニバッグに入れてみたらこの本がかなり余裕でスッポリ入ります。そして、少し分厚い単行本でも横に入ります。(友人が西村京太郎の本を10冊以上貸してくれたのにまだほとんど読めてません・・。トホ)。昼休みにミニバッグに単行本とお財布を入れてランチタイムに読書なんてどうでしょう^^shins_ny
a0050044_22533669.jpg

[PR]

# by shins_diary | 2008-02-19 23:00 | バッグ  

新年明けましておめでとうございます!

a0050044_1849757.jpg

なかなかブログが更新できずにいますが、今年は、作品はもちろん、ブログの方ももっと充実できるよう頑張りたいと思っています。

ブログでたくさんの方と知り合い、たくさんの喜びや感動を頂きました。皆様にとって輝かしい2008年になりますよう心よりお祈りいたします♪今年もよろしくお願いします。
[PR]

# by shins_diary | 2008-01-01 00:00 | 新年のご挨拶  

新柄出ました!

a0050044_17122451.jpg新しい柄の巾着が出ました!このタイプは男性でも使えますね♪^^巾着ミニバッグは多少在庫も揃えましたのでHP上のカートから進めます。少しずつ、新柄もアップしていますのでのぞいてみて下さい。この写真は、HPのTOPページ秋、冬バージョンの写真にしました。先日、夏バージョンに変えたところなのにあっという間ですね~。10月になり、来月、再来月で今年ももう終わりです~~~(><)は、は、はや~~~い!!!それにしてもいろんな事が起こったこの年、良い事も悪い事も、今のうちに忘れないようにメモしておこうかな~^^日記つければ良いんですけどね^^;今月もバタバタする予定。これは、もう確定です。母がしばらく用事で家をあけます。という事は、父の食事、家事、犬猫合計8匹の世話。しかも犬の母親、猫の母親共に歳の為現在朝晩お薬を飲ませます。想像しただけでも大忙しで大変な事になりそうな10月ですが、前向きにがんばるぞ~~~o(^o^)o
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2007-10-06 17:33 | 巾着  

いつもの生活の中に

a0050044_17412462.jpg悪性リンパ腫を持つ知人がいます。60才を過ぎている男性ですが、アンティーク好きで話が合います。ユーモアもありとても良い人です。半年程、おこなった抗がん剤治療で髪は抜け落ち、毎日辛そうでしたが、運よく最初の抗癌剤で効果があり、今は元気に毎日を過ごしています。
先日、その方が私に「昔はね、お金持ちになったら、幸せだろうな~って思ってて、実際仕事で沢山お金が入ってくる時期があったけど、全然幸せだと思わなかったね~。だけどね、今は、食事をした後に自分が使った食器をきれいに重ねて、お箸を、その上に乗せて、「ご馳走様でした」と手を合わせた時に『あ~、幸せだな~』と思うんだよ」と話してくれました。
当たり前の生活の中に、幸せと感じる事って沢山あって、それを感じれる事が人生を豊かにさせるんだって、分かっていたけど、忘れかけていた大切な事を思い出させてくれる言葉でした。
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2007-10-02 17:41 | 和柄生地  

お札入れ

a0050044_1517729.jpg以前サンプルで作った財布をしばらく使用していたのですが、あまりにも汚れてしまい、先日新たに財布の試作品を製作しました。使い勝手を現在私が試しています。今回のは以前より、少しだけ大きめにして、マジックテープは使っていません。
お財布と言ってもお札入れです。布製なのでとても軽く、基本的にお財布と言うとかばんの中のスペースをほとんど支配してしまいがちですが、このお札入れ(カードももちろん入れれます)は邪魔にならず、かばんの中がとても整理しやすいのではないかと思います^^
私はお札と小銭は別にしていますので♪小銭はがま口財布を使用してます♪このまま、このお札入れをしばらく使用してみて、イイ感じだったら新作にしたいと思っています♪shins_ny

a0050044_15262658.jpg

協力:パール
[PR]

# by shins_diary | 2007-09-04 15:25 | 企画中  

ペンケースの活用法

a0050044_19122523.jpg一応、商品名はペンケース。でも、扇子も入れれるし、櫛も入れれるし、かんざし?^^サイズがあえば何でも差し込んで使えます。洋服のポケットにボールペンを入れてキャップを閉め忘れ、洋服を汚してしまう人にも使ってもらえるかな・・なんて思ったりもして。そんな風に使ってくれている人いるのかな?
海外のお土産としてご購入していただいた方も多く、海外ではこのペンケースはどのように使われてるのかな?面白い使い方してる人いるような気がする^^

この写真の向こうに見えるのは私のお気に入りの古いラジオです^^
夏のイメージとして、この写真とは微妙に違うものをHPのトップページに使用しています♪
トップページ
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2007-08-27 22:47 | ペンケース  

落ち着くニャ~

a0050044_2314333.jpg久しぶりのブログ更新・・。この数ヶ月いろんな事がありました。ヤケド、パソコンの故障、犬の病気(治療中)等など・・。パソコンの故障はこの写真のうちの猫にやられちゃいました。と言ってもノートパソコンを開きっぱなしにしていた私がいけないのです。キーボードが使えなくなり約3週間修理にかかりました。データ保存の為のハードディスク、修理代含めて3万円也~^^;ケリー君たら・・・。いやいや私が悪い。そう、私がいけないのです、、
そんなケリー君が私の和柄ポーチのそばで一休み中。やっぱり、和柄は落ち着くそうです^^
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2007-08-01 23:21 | がま口  

アクセサリー入れに♪

a0050044_16113313.jpgがま口財布をまた、ピックアップしました!私は小銭をいれたり、時にはちょっとした薬も一緒に入れたりしています^^;アクセサリーを入れて持ち歩くのにも便利です。例えば仕事の後のお出かけに、ちょっとネックレスを変えてみたり、ピアスや、イヤリングなんかもつけてオシャレをプラスする時、このがま口財布はアクセサリー入れに丁度良いサイズです♪ この写真は私のお気に入りのネックレスです♪ リンクしてもらっている【アンティークに恋して】アメリカ在住のfmkさんの作品を注文させてもらいました。ブログで拝見した以上に可愛く実物を見た瞬間「わ~かわいい~~(*^^*)」と思わず声が出ちゃいました♪ 大きさもベストでとても気に入って最近よくつけています。そして、来月、アメリカから一時帰国する友人へのプレゼントに再注文させてもらいました♪これも、私のとは違うタイプですが、もの凄く可愛いんです♪友人が、このブログを見ているかもしれないのでお見せ出来ませんが『渡した時に驚いてもらいたいので^^』

a0050044_16122714.jpg


がま口財布のサイズが分かるようにshins_minが持っているところを写真に撮りました。後から気がついたのですが、ブラウスの雰囲気と髪型が貴族の様でベル薔薇を思い出してしまいました^^「ごきげんよう」って挨拶しそうなshins_minです♪


More
[PR]

# by shins_diary | 2007-03-26 17:04 | がま口  

ワインカバー

a0050044_16491716.jpgボトルカバーが出来ました!旧ワインボトルカバーよりシンプルになっているので気軽にワインボトル用だけではなく、38 x 15 cmの縦長巾着に何かピッタリの物があれがご利用いただけますよ♪
このワインボトルカバーは、フリーペーパー【あでやか】に掲載されました\(^^)/ワーイ
『お花見や宴会の席に、このワインボトルカバーに入れてワインなどを持ち歩けば小粋な気分が味わえます♪』と『そうなの!そうなの!』と嬉しくなるような記事でした^^↑こちらのボケてしまったのは先日アジアンカフェで撮影したもの。私が撮りました↓これが出版社の方に撮っもらった掲載写真です♪
『やっぱり、プロは違うわ~^^;』

a0050044_16512094.jpg


More
[PR]

# by shins_diary | 2007-03-16 17:37 | ワイボトルケース  

ガマ口3種類

a0050044_22283963.jpg一番大きいガマ口が化粧ポーチで、一番小さいのは以前のガマ口財布、真ん中が現在のガマ口財布です♪品切れ状態だったのですが、漸くHPにアップできました!今回は沢山種類があります。⇒ガマ口財布

私は小銭入れを使っています。ちょっとコンビニへ。という時なんかも小銭入れだけ持って行ったりします。面倒くさがりの私にはぴったりのガマ口です。使ったことのない方は一度お試しを^^
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2007-02-20 16:25 | がま口  

テラスで本を。

a0050044_2252533.jpg
あっと、いう間に月日は流れ、大変ご無沙汰しています。この間に、私は風邪をひき、声が全くでず、友人と電話で話した時には「ごめん、何言ってるか分からないから適当に返事してる」と言われたり、必死で話す私の口を読もうとしている友人がいたりと、たいへんな風邪でした。そして、自分の体調と同時にパソコンの調子も非常に悪くなり、メールが送れなかったり、全てのアプリケーションの反応が悪く、『ん・・・これは、とうとう修理かな・・』と思っていたのですが、なんとか直りました~。ホッ。

今回はシンズのブックカバーでテラスで本を読む(フリをしている)shins_minの写真をアップしました。かばんの中で本が開かないようにベルトもついていますよ♪
プレゼント等でシンズの中でも人気のブックカバーです♪こんな感じでのんびり外で本を読んでもちょっとオシャレな感じがしませんか^^
shins_ny

More
[PR]

# by shins_diary | 2007-02-09 14:32 | ブックカバー  

友人の美容室

a0050044_0403364.jpg友人が、美容室をオープンする事になり、そのオープン記念としてシンズのソフトカードケースとミニ巾着(非売品)をお客様に配っていただける事になりました♪
ソフトカードケースは名刺とショップカードを入れてお配りするそうです♪ソフトカードケースはシンズでは結婚式のプチギフトとして販売しています。ポイントカード等を入れて持ちあるくのに便利です♪(ポイントカードはお金と一緒に入れない方が良いらしいですよ^^)
ミニ巾着は、御守りなど、そのままで持ち歩くのはどうなの・・というものに良いと思います。
友人のお店はかなりオシャレな雰囲気です。松山でも中心地にオープンするので松山にお住まいの方は、是非、お買い物ついでにみて下さい。と言っても、このブログに遊びに来ていただいている方で松山の方と言えば、竹の里さんしか分からないのですけど、「竹の里さ~ん、高島屋の西駐車場入口の目の前で~す!^^」
そのお店のロゴやDM、ショップカード等の製作もさせてもらいお店のオープンが楽しみになっています。
私が撮影したご案内用DMの写真をアップします。和雑貨とが関係ないのですが、友達に代わってちょっと宣伝で~す!^^☆1/24OPEN kapua(カプア)ハワイ語で花びらです♪

ご案内用の写真
[PR]

# by shins_diary | 2007-01-16 00:48 | 整理ケース  

あけましておめでとうございます!

a0050044_1771550.jpg


        輝く新年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

P.s. ちょっと分かりにくいのですが、この写真の和柄コサージュとガーベラをいけているのは小さなお釜なんです♪
[PR]

# by shins_diary | 2007-01-02 17:11 | 新年のご挨拶  

大切なものを入れて・・

a0050044_15134429.jpgちかいうちにHPにアップするガマ口財布です。その中にとても大切なものをしまって持ち歩くのもいいな~と思ったのです。そう、ガマ口より大きく写真に撮ってしまったお気に入りのOMEGAのアンティーク時計。水晶の時計なんです。耳に近づけるとカチカチととても繊細なやさしい音が聞えます。なかなかそのままで持ち歩く事は出来ないのでこんな時にガマ口って便利だな~と思いました。


大切なもの、傷つけたくないもの、でも、いつも持っていたい物の為に。
a0050044_15203288.jpg


More
[PR]

# by shins_diary | 2006-12-19 15:18 | がま口  

デニム×和柄

a0050044_1837112.jpgこれは、化粧ポーチです。ペンシルの差込が3箇所あるのでなかなか便利ですよ。デニムと切替がポイントかな~^^
私は最初の試作品(差し込み無しの、これよりは少し小さめ)を使用しています。一年半以上毎日使用していますが汚れないんです。いや、汚れているのかもしれないのですが目立たないんですよ。でも、先日、思いっきりコーヒーをこぼし、3センチ大の丸いシミを作ってしまっています。^^;
とにかく和柄は長持ちするというか、飽きがこないし、そういう部分でデニムと共通する部分があるのかな~なんてちょっと無理矢理っぽいですね^^;『一応タイトルの(デニム×和柄)に繋がりを・・と思って^^』
現在、私のbagの中は全て和柄になっています。この黒猫ビーズのポーチ以外は。^^b
a0050044_18374550.jpg

[PR]

# by shins_diary | 2006-12-05 15:06 | 化粧ポーチ  

メガネケース

a0050044_23535485.jpg以前、ペンケース1としてHPにのせていたペンケースをもとに依頼のあったメガネケースを作りました。私はメガネを持っていないので、ポイントにしたビーズ部分と合わせてビーズのアクセサリーと写真を撮りました。(ビーズアクセサリーを入れているのはポケット部分です)
製作は正直大変でした。。。と言うのは午前中、左手の甲の真ん中から指先にかけて熱湯をかけてしまい火傷をしてしまったのです。先日、母が火傷をした時に購入していた火傷薬があったのでそれを塗りましたが、何よりその上に貼ったアロエが効きました。庭で栽培しているものです。そして、包帯でグルグル巻き。人差し指、中指、薬指の先のほうしか包帯から出ていない状態で、ミシンと針を使いました!これが右手だったら出来なかったと思います。火傷なんて、どんなにアイロンを使っていてもしないのに、何年ぶりでしょう。ヒリヒリという、あの、なんとも言えない痛さ(><)。皆さんも、火傷にはまずはアロエ!母の時も速攻痛みがひいたのでお薦めです。というか、火傷にはくれぐれも気をつけて下さい。イタイです。。

a0050044_23541239.jpgふたの飾り部分にビーズ♪開閉はラクラクマジックテープになっています。
[PR]

# by shins_diary | 2006-11-20 23:06 | オーダーメイド  

まつぼっくり

a0050044_1828153.jpgたいへんご無沙汰しております。shins_nyです。なんと、月初めからネットが繋がらなくなっていました。インターネットの出来る環境に何年もいたので、突然何日も使えなくなるとかなり焦ります。しかもシンズをネット販売しているというのに・・(><;)トホ。実はまだ、不安定な状態なのでドキドキしています。

まつぼっくりを拾って並べてみました。下には小さめのコースターをひいています。その後ろのは、大きなまつぼっくりではありません。
『まつぼっくり』と、『どんぐり』って間違ったりしませんか?私はこの写真のタイトルは『どんぐり』になっちゃっています。オハズカシイ(;^^A

●そこで、突然ですが先日TVのクイズ番組でやっていたクイズです!
「どんぐりころころ」の最初の部分「・・・お池にはまって さあ大変」の前はなんでしょう?

勝手に作って歌ってた歌って結構あるんですよね。子供の頃なんか特に。
『赤い靴はいてた 女の子 ニンジンさんに つれられて~』
少し成長し
『赤い靴はいてた 女の子 ひい爺さんに つれられて~』

他にもありますが、このくらいにしておきます^^;
『どんぐりころころ』の答えは

こちらが答え
[PR]

# by shins_diary | 2006-11-09 18:56 | コースター  

大きくなったがま口のコインケース

がま口財布が大きくなりました!今でのサイズは約8.5センチの大きさでしたが、
今回、新しくなったがま口財布は10.5センチです♪がま口財布は⇒こちら

a0050044_17132141.jpg私もがま口財布はいつも持ち歩いています。ウォーキングに行く時も小銭を入れて、このがま口だけをポケットにいれて出かけます。ウォーキングついでにチョコっとお買い物に便利なんです。
先日は、千円札を折りたたんで入れて、ウォーキングついでに以前から入ってみたかったラーメン屋さんに寄りました。最初は友人と「ウォーキング途中だから、軽く食べようね^^b」なんて言っていたのに、メニューを見て「途中で食事するなんてこと、初めてだから、ガッツリいっちゃう~^^bイエ~イ」に変わり、ウォーキングの途中だというのにラーメン、天津飯、から揚げのセットを完食しちゃいました~(><;)。。そしてお勘定の時に友人のポケットから出したのも、同じシンズのがま口財布で、私と同じように千円札が一枚小さく折りたたんで入っていました♪
a0050044_1716697.jpg

海外へのお土産にお買上げ頂くことも多く、大変嬉しく思っています。ありがとうございます♪
写真は、海外で使ってみたらこんな感じ?というイメージで撮ったのですがちょっと無理あるかな~^^;ラーメンの話をしましたが写真は先日イタリアンレストランのテラスで撮った写真なんです。
[PR]

# by shins_diary | 2006-10-29 18:15 | がま口  

ランチョンのリクエスト♪

a0050044_23304684.jpg
みなさんこんにちは♪shins_minです♪
ほんとうに・・・あっ!という間・・・・ しばらくぶりです~^。^

夏は和柄人気が高まるそうで・・・おかげさまで、作っては送り、作っては送り、作っては送り・・・という感じでブログ放置でした、
(↑↑言い訳する子は伸びませんっ)
すみませんっ

とにかく・・久しぶりの更新にも関わらず、たくさんの方にコメントをいただきとても感謝の気持ちです!みなさん、ありがとうございます~!これからも、更新なかなかしなかったり、コメレスが遅かったりしても許してね(←甘えんな!爆^^)

さて。。。このランチョン、シンズっぽい?ぽくない?
これも和柄ですよ~、格子柄です♪
アメリカ在住のお客様からのご希望で、オーダーメイドでお作りしました♪
◆格子柄・黒のランチョン
◆裏地と友布のナプキン
◆格子柄・赤のコースター

とてもセンスのあられるお客様♪とお見受けしましたが、
このランチョンに、ファイヤーキングのミルクカップなどを合わせられるそうです。。。
シンズにファイヤーキング・・・うっ、素敵。
その完成図を見てみたい・・

shins_min
[PR]

# by shins_diary | 2006-10-21 20:26 | オーダーメイド  

かなりご無沙汰で^^;

たいへん、ご無沙汰しております。
shins_nyです!ブログを休むつもりも、止めるつもりも全くなく
ただただ、時間だけが恐ろしく早く過ぎてなんと、
こんなにも更新しないままに・・・(--;)
『和雑貨のShins'(シンズ)』がブログをしている事を
どなたか覚えていてくれていたら嬉しいです。。。m(_ _)m

今日は、私がお気に入りの携帯ケースをお見せしたいとおもいます♪
デニムと2種類の和柄の組合せになっています♪
(HPにアップしています!)
写真を撮ったのはshins_minです。
顔を隠していました。が、ふざけてニタニタしながら
携帯ケースの横から、上から覗くようにカメラを
見ると、_minに「イタイ、イタイ」と言われ
大笑いしながら何故か、テンションが上がる私でした^^;
a0050044_20502938.jpg

a0050044_20514941.jpg
[PR]

# by shins_diary | 2006-10-07 21:00 | 携帯ケース  

New mini bag

8月20日↓の記事のミニバッグを漸くHPにアップしました。赤和柄×黒無地の新作もあります。お時間のある時にでものぞいてみて下さい♪⇒ミニバッグ
a0050044_22501473.jpg

・階段を上るとすぐに息が切れる。
・ずっと立っているとフラフラする。
・寝不足だと何故か腹痛。
体力のなさに驚かれる事も少なくなかった私が、ウォーキングを始めて5ヶ月くらいが過ぎようとしています。(くらいっていうのは、始めたのがいつだったか定かじゃないのです^^;)毎日ではないのですが週に3回はなるべく歩くようにしています。
これが、最近、少し効果を感じているのです。そんなに劇的に変った訳ではないのですが、とりあえず以前より息切れはしなくなったのと、歩く事がとにかく苦手だったのに歩く事、体を動かす事が好きになりました。なので、ウォーキングだけでは物足りず、ロッククライミングをやってみたいと思ったりもしてます。この話を_minにした時・・

私:「ロッククライミングしてみようと思って」
_min:「誰が?」
私:「私が?」
_min:「えっ?誰って」
私:「え?私が?みたいな^^;」
_min:「またなんで、ロッククライミング?」
私:「ほら、トム(トム・クルーズ)みたいに到達したらサングラスを投げてパーンみたいな感じで、格好イイかな~なんてね^^;」(映画MI2 ミッション インポッシブル 2の最初のシーン)
_min:「あんなとこ上るんだよ~。こわっ。途中で絶対『うごけな~い』ってなるって」
私:「だよね~^^;」

という感じで、私には無理にみえるようです。おそらく私を知っている人は皆_minと同じ事を言うでしょう^^;。でも、今の私は違うの。「趣味はスポーツ!」なんです。←(自分でも笑ってしまいました。似合わない~~~(><))
皆さんはどんな体力づくりをされてますか?教えてください♪

shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2006-08-25 10:25 | バッグ  

*新作のミニバッグ*

a0050044_1210346.jpg今回はやさしい色合いのミニバッグを作ってみました。色だけではなく、和柄生地部分はガーゼのようなふわっとした素材。でも、2重になってるので安心して下さい♪
内側の生地もなかなか、かわいいかな~^^なんて思ってます。ピンクには濃い目のピンク、アイボリーには明るめのからし色を合わせてるのでちらっと見えたときにかなりイイ感じかな~なんてジガジサンでスミマセン^^;
ちなみに、このカメラはすっぽり入ります。今ではかなり大き目の古いカメラです。ミニバッグのサイズは24.5センチ×18.5センチです!
a0050044_12183529.jpg

P.S.まだ、ネット上にはアップしていないので、アップできたらブログでご報告します♪(^^)b
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2006-08-20 12:30 | バッグ  

花火には♪

a0050044_2157311.jpg

花火の季節ですね♪
今年は、うちの猫も浴衣を着せて行って来ますか♪
犬用に作ったのが丁度良いサイズで良かった、良かった♪
「うん!イイ!!袖もぴったりじゃない~♪」
a0050044_21574867.jpg

でも、本人は浮かれない様子。。
そして、最終的には「まだですか。いい加減に脱がしてもらえませんか。」と言っているような冷めた目で、そしてこんな恐ろしい顔で私を見ていました。生まれて初めて何かを着せられたうちの猫。(以前、唐草模様の生地をかぶせたことがありましたが^^;)キモノはかなり衝撃の様子でした^^ごめんなさい。もう浴衣は着せないね♪

猫:「『浴衣は着せない』って今度は何を着せるつもりだよっ(><)」
私:「さ~ね~(^▽^)bイエイ」
猫:「鬼だ~~次回は公開できないくらいのもっと不機嫌な顔してやる~!ク~」
私:「この顔も十分ギリギリなんですけど・・」
a0050044_2263153.jpg

shins_ny
P.S.飼い主からフォロー:普段はもう少しかわいいです^^;
[PR]

# by shins_diary | 2006-07-30 22:20 | 犬猫モデル  

イタリア

※HP上、TO BUY(ご購入ボタン)で進まれた時に、【在庫不足】の表示が出ましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。生地の有無を確認後早急に製作させていただきますので、お届けも通常の日数と変らない場合があります♪ブログでもメールでもお気軽にどんな事でも聞いて下さいね♪
a0050044_14592115.jpg
以前、記事にしましたが、イタリアのお店とお付き合いができることになり、5月からシンズの作品が一部、イタリアで販売されています♪o(^-^)o
その中にこのショルダーがあります。実はこれ、イタリアの方のご希望の色なんですyo。黒はもともとありましたが、赤とブルーはリクエストです。さすがビビッドな色のシャツやジャケットをオシャレに着こなすイタリアならではの色だと思いました!シンズの作品の中にはビビッドな色との組合せも多く、シンズの特徴の一つとなっているので気に入って頂けたのかな~と思っています♪ショルダーバッグをご利用になるみなさん、和柄なのにイタリアンなこんなバッグはどうでしょうか♪
いやいや、みなさん、とってもオシャレにシンズのバッグを使いこなして下さっているのでイタリアンに見えるこのバッグも『おっと~!!!そんな風に合わせるのね、なるほど~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』とオリジナリティあふれるオシャレを楽しんでくださる事でしょう♪

イタリアへ行って、いろいろ見てみたいな~♪
食べ物もサイコーに美味しいって言うし((((*´ー`) ♪

shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2006-07-20 19:35 | バッグ  

引出物

a0050044_152137.jpg

a0050044_1522717.jpg引出物ってどうしてますか?ちなみに私はかなり前に頂いた湯飲み茶碗は薄ピンクでとても気に入っていたのですが、使わずに大切にしまったままです。かれこれ、10年は経っています。あとは、男性のセカンドバッグ^^って感じのを頂いたので父にあげました。とても喜んで使ってましたね。と、ま~いろいろある訳ですが、シンズも引出物を承ったりしているのです。HPでは、セットでご紹介していますが、この巾着と携帯ケースのようにご紹介のない組合せももちろんご提供できます♪
あ、男性、女性用ともちろんちゃんと指定できますよ♪^^

たくさんのご注文を頂いた時は、_minと共同製作をする時があります。心を込めて作りながら、時々、クイズを出し合ったりします^^;

【先日の会話】

私:「今、TVでもクイズ番組が流行ってるけど、先駆けっていうか、ブームを作ったよね~」
_min:「えっ?誰が?」
私:「私達よ~」
_min:「え~~(@@)」
私「だって、かなり前からクイズ合戦やってるでしょ、私達」
_min:「ん。ま~ね。でも、ブーム作ったって・・。しかもク、クイズなのか・な・・」

「ホントだ!私たちが走りじゃん!!!」という勢いのある返事を期待していたけど違っていた。
確かに、先日のクイズも「では、クイズです!私が甥に多少かすってると言われた若手人気女優は誰でしょう?」という出題だった。
_minに「ゴメン、全く若手人気女優が頭の中に一人も出てこない。」と答えられてしまった。確かに、ウケ狙いで友人数人にこれを話しましたが、ウケるというよりもドン引きされたので_min頭が真っ白になるのも無理ありません^^;
ま~、そんなくだらないクイズは分からなくて当然ですが、_minは結構クイズを得意としています。
はい。そうです!ミリオネア狙ってます。私は応援席ですね、ライフラインでスタンバってても役に立たないかもしれないから^^
shins_ny
HPの引出物ページ→こちら(参考までに。)

引出物用の包装は
[PR]

# by shins_diary | 2006-07-14 20:30 | 引出物  

*~企画中のbag~試作品*

a0050044_20271931.jpg
企画中のbagです~。
残念ながら、この和柄(竹久夢二の和柄)は商品化できない柄なので、この柄そのものは商品化できないのですが・・・・こんな形でA4サイズの書類が入る四角いトートバッグはどうかな~~と、試作品を作ってみました♪
なのでもちろんまだ値段も決まっていません!
(3000~4000円の幅でしょうか*^^*)みなさんのご意見を☆


~ダイエット開始約2週間、2キロ減りましたっ>m<
あれ?なんだかデニちゃん☆のようなダイエットブロガーになっていますが!!一応嬉しくて報告^。^

私のダイエットは、毎日体重計に乗ること、腹八分目で「3食」食べること、間食は控えめに、そして、毎日水をよく飲むこと、(←これが守れるか怪しい)
・・・・ー。-
そう、運動はしないんです。運動は嫌いなんです。体動かすと疲れるんです!
みなさんのコメントを読んでいると、走ったり、1時間歩いたり、プール行ったり・・みなさんエライですねえ~~

私は「体力不足でダイエット」という不健康な方法なのです。
これって、リバウンドしちゃうらしいですねえ~。。。
まあ、今日は食事前の腹ペコで体重を計ったので(←ズル)、
明日には体重戻ってるかもねえ~~~。。。

shins_min
[PR]

# by shins_diary | 2006-06-26 20:38 | 企画中  

*~新作のトートバッグ~*

a0050044_2323345.jpg
この夏の新作・・・ミニバッグ、携帯ケースに続く・・・新作【トートバッグ】です☆

A4を横にしてゆうゆうと入るサイズ、 5㎝のマチもついているのでたっぷりと、でもスマートなトートなのです♪


みなさん、こんにちは~お久しぶりのshins_minです♪全く全然とっても問題なく元気だったのですが~。。。ほんとにお久しぶりです♪みなさんのブログもコメも残さずゴメンナサイ!!
(読み逃げはしてます^^;)

愛媛はもう夏です*^^*毎日スイカをガシガシ食べてます!ワタクシ最近、ダイエットを始めまして~。。。
なんでかと言いますと、こないだ母に付き合って買い物へ。
久しぶりにあるお店で試着をしたところ。。。。。
「は、入らないっ!ファ、ファスナーが上がらないっ」という事態に。
そうして結局、試着室から出られなかった|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||
1年くらい前までは、
(店員)「あら~~似合います~」
(私)「ええ、そうなんです、私、何でも似合うんです~~おほほ」(←可愛くない)
なんて会話が普通だったのに、
今回は⇒(店員)「すみません・・・うちではこれ以上のサイズないので・・・」
!!!(゚Д゚)!!!お店で相手にされなかったの初めてです_| ̄|○
くっそ~~~リベンジしてやるう~~
食生活を見直して5日目になりますが、体重まったく変わりません(ー。-)ドーチテ?
shins_min

【新作トート】 黒もあります♪→→
[PR]

# by shins_diary | 2006-06-18 23:26 | バッグ  

夏のバッグ

a0050044_15211926.jpg私の高校時代からの友人はアンティーク大好きで、特に50'Sアメリカンアンティークには目がないんです。そんな彼女はアンティークの着物も幾つか持っていて、『和』も大好きです。もちろんShins'(シンズ)の作品もとても気に入ってくれています。ソールドアウトになってしまった絞り柄で籐の持ち手のバッグ(以前、HPにアップしてました。)もとても気に入ってくれました。彼女は先月からロスに住んでいます。ロスで使ってくれてるかな?^^
そして、オシャレな彼女の好みはなんとお母様と同じなんです。お母様もバンブーバッグがこれからの季節に一つ欲しいということで、オーダーメイドの依頼があり製作しました!お母様にもとっても気に入ってもらえました。ネイビーがバンブーのカジュアルさを抑え、上品な雰囲気も兼ね備え、チラチラのぞく内布はブルーと白のストライプを使用しています。思った以上に良いものが出来たと思っているのだけど、ロスに行ってしまっている友人はどう思っているかな?このブログ見てくれると良いんだけど・・♪
shins_ny
P.S. この手の籐の持ち手がなかなかないので、これと同様のバンブーバッグの販売はまだ未定となっています。(^^;
[PR]

# by shins_diary | 2006-06-17 16:32 | バッグ  

新作ミニバッグ(水色)

a0050044_17434214.jpgこちらはミニバッグの新作、水色バージョンです♪からし色との組合せです!
黒い柄が入っていますが、模様の位置によって異なりますので、全てこのような形ではありません♪でも、どこに黒がきてもいい味でてますよ~♪^^ご覧のとおりコチラも携帯ケースをお揃いで作りました♪

携帯が映っていますが、もの凄く旧式だとお分かりでしょうか?携帯に凝らない私がこの携帯を使う前は白黒でした。そして、この携帯に変えた頃はまだFOMAがあまり普及していなくて私って「ナウい?」(*^∇^)ゞオホホホホ~なんて思っていたのです。その気持ちはつい先日まで続いていて、、ある日、_minに「古っ。これは古いわ~。珍しいかも・・」と言われて遅れている事に初めて気がついたのです。『いつの時代から来られましたか?』と聞かれちゃいそうなタイムスリップ女です。携帯も、個人的な趣味を言わせて貰うなら、こう何ていうかな~未来的な感じではなく、何と言うかアンティークなTVやラジオの小型版みたいデザイン物なら、可愛くて楽しい感じがするんだけど。。ってそんなのきっと全然売れないんでしょうね^^;
shins_ny
[PR]

# by shins_diary | 2006-06-14 14:43 | バッグ